FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
先月書きかけてたブログを投下するシリーズ(・∀・)


タイトルに美人とあるので、自意識過剰な不美人の自分にはなかなか買いにくい雑誌でお馴染み、美人百花を買ってきました。
なぜか?
なぜなら、そこに美人(はいど)が載るからさーーー!!!!

今年もロッキン、ライジングサン、ビスパ……等諸々を、暑いし動きたくない。とスルーした私ですが、癒しがほしい!そうだ我にははいどちゃんが足りぬ!と美人百花を購入。

吉川ひなのちゃんのお次のページに、美人がいた!
ひなのちゃんも年とってないよね?と思うほど若くて美しいけど、お次のページのこの美人さんは誰だ?!
真っ白お肌がトゥルトゥル(画像加工してるよという声は聞こえません)でお目目がぱっちり、アヒル口が可愛らしい。
ふんわりとした透け感のあるシャツも、女性らしさを引き立てて美しい。

誰だい、この美人さんは……?

おっ!名前がHYDEって書いてる!!
横文字だ!外国人さんかな?!

えいち、わい、でぃー、いー

は、い、ど……???

はいど…………????

もしやその名は、我が友 李徴子ではないか……???

李徴子さんかーーーー!!!!

どうも高校の教科書の山月記ぶりです。
元気?最近どう?
臆病な自尊心と尊大な羞恥心の調子はどう?

李徴ではなく、ええ、はいどさんですね。
もうほんとお美しい。
荒んだ心に咲くお花のような麗しさ。
今回のはいたんのお美しさは、「俺についてこい」的な男らしさや、そば好きおじさん(めんつゆは自作)のほっこり感とはまた違って、そこにふんわりと佇むお花のよう(小さいとは言ってない)。
まさに美人百花を地でいく乙女、もといはいどさん。

今回のananの表紙はセミヌードの後ろ姿を披露した指原さんですが、はいたんさんにおかれましても、美人百花のお次はこちらの女性誌も期待してますからね。
そんなの出たら100部買うわ。
1部鑑賞用、1は使う用(?)にして、200部は保存用にします(それだと202部)
2000年頃のはいど表紙のananは家宝です(※そのときはセッ◯ス特集じゃなくて音楽特集です)


近いようで遠い隣県から来てくれたにーなちゃんと瞳さんに遊んでもらいました\(^o^)/
瞳さんちでレアな雑誌を見せていただきながら、二人の秘蔵DVDを見せていただいて、おかっぱいど欲が満たされました。骨格が違う輪郭が違うとか、ラルクやハイドの話をしたのが久々すぎたけど楽しかったー!
そして瞳さんち、相変わらず綺麗だし可愛い。
そして朝ごはんもおいしゅうございました…。
また好きになってしまう。これ以上惚れたら俺はどうしたらいいんだ!ジーザス!!!
6時間ほどカラオケもした(・∀・)ノ
最初はひたすらV系だた(・∀・)ノ
にーなちゃんの歌うムックを聴いて、帰宅後から是空を聴いております。楽しかったー!

ライブに全然行かなくなって最近のバンド事情も、好きなバンドの近況も追い付けなくなってこのまま無趣味ばばあになるしかないと思ってたけどまだまだいける\(^o^)/
かかってこいやー\(^o^)/←?
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。