<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
前に書きかけだったブログを送信するシリーズ(°∀°)
ガラケーでもスマホでもEメールに下書きしてしまう癖は変わらんな。
あと10個ほど書きかけてるけど、愚痴だらけなので載せれない。(気が変わって載せたらすみません\(^o^)/)




先日チャンネルを変えていたら学校へ行こう復活特番をやっていたので最後まで見てしまった。
リアルタイムで見ていたので懐かしい懐かしい。

当時も面白かったけど、今見ても爆笑するほど面白かった\(^o^)/
軟式グローブなつかしー!
Co.慶応もなつかしー!
未成年の主張もなつかしー!
思い出はいつの日も、だぜ~~♪

今や朝の顔となったイノッチがなかなかの毒舌だったり、
今や日本を代表する俳優のきりっとした岡田くんがV6の中ではのんびりしてたり、
森田くんは昔かっこよかったよね……と思ったり、
何で三宅くんは年をとらないのか不思議だったり、
渡辺満里奈が相変わらず可愛いし、
あれ、私V6好きだったのかな?と思ったよね。

で、ツイッターを見たら同年代が盛り上がってて嬉しかった!

親世代が昭和の番組復活特番で盛り上がってるときは何が面白いのかわからなかったけど、確実にそれと同じ現象だ\(^o^)/
ガンダムグッズに夢中になるおじさんと、セーラームーングッズを見ると思わず手に取る私は同じそれだ\(^o^)/

ただリアルタイムで見てたときと違うのは、次の日に「昨日の学校へ行こうでさー!」と言える相手がいない。
当時もそんなにいなかったけど(←ナカナイ)今の職場の方は、学校へ行こうを放送してた時間帯は、仕事してるか、それこそ私達子どもの相手をしてた時間なんですよね…(ナカナイ)
ベテランの方なんかは、当時もこの職場で働いてたんすよね。。。
15年って長いのか短いのかわからないね。

今もし自分が成年の主張をするなら何と言うか妄想してたんだけど、人前で叫んではいけないことしか浮かばない\(^o^)/
「働きたくないんじゃーーー!!!!」
「いない人の悪口ばっかり朝から聞かされて頭がおかしくなりそうだぜーーーおーいえーー!!!!」
なんて会社の屋上から叫んだら、そのまま屋上から飛ばされそうだぜ\(^o^)/

……汚れっちまったな私、ふ。


学校へ行こう VS 会社へ行きたくない


何が言いたいかというと、V6とブラフマンがどちらも20周年てことです。
ていくみーていくみーはいやー!


そんな私は先月に人生30周年を迎えました\(^o^)/
アラサーじゃなくてジャストサーティーことジャスサーだよ\(^o^)/
誕生日の数日前に、風邪かな?会社行きたくない病かな?と思って休んで、熱はないけどひとまず病院に行ってみたら、39℃の熱が出てたよ。センチメンタルバスを歌うしかないよね。

39℃の!倒れそうな日♪
インフル検査されレッツ注射レッツ採血♪
病院で隔離されーる♪
陽性かと(看護婦さん達の)噂話ー♪
今年初のインフル患者ー♪
ってーわけじゃーないーけどーー♪(ただの風邪)

と三十路の洗礼を受けたよ。
平日は何故かお腹を下しやすくなったよ。
洗礼♪いまー君は人生の大きな大きな三十路に立ちー♪(それは洗礼じゃなくて乾杯)

人生で一番楽しいと思い続けた20代の10年が終わったので、あとは細々と余生を送るよ\(^o^)/
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

