FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -

きゃしさんの結婚パーリーに呼んでいただきました!
流れがはちゃめちゃだけど備忘録。
ちゃんとした内容はきゃしさんブログか華たんブログで読んでね!

当日は華たんと新幹線で東京へGYO!して、ザギンの美容室でセット。
時間がぎりぎりだったけど、時間を伝えたら予定よりだいぶ早く終わらせてくれた(°∀°)
髪の毛の長さが足りなくてアップは出来なかったけど編み込みを作ってもらった。
話しやすい美容師さんだったのでてきとーに喋ってたら、「面白いっすね」と言われた\(^o^)/わあい

暑いのでタクシーで会場へ。
綺麗な会場で緊張した。
さらに知らない人ばかりで、いい齢なのに人見知りを最大限に発揮していました。でもきゃしちゃんファミリーに会えてほっとした(°∀°)
きゃしママにお久し振りに会った!
式中も南中テーブルによく来てお話してくれて嬉しかった(・∀・)
若いイケメンがいると思ったら、きゃしさんの弟くんだった!
ピアノを披露したきゃしパパは最高にかっこよかった。
演奏を始めたら、南中陣が撮影に向かうかっこよさ(・∀・)

式前に新郎新婦が登場して、少し話せたのが嬉しかった。
ウエディングドレスを着たきゃしさんがお姫様みたいで、お色直し後はアイドルになっておられた。
冗談で式の前に「ペンライト振ってコールやるわww」と言っていたが、まさか本当にペンライトを振ることになるとは\(^o^)/
新郎新婦が推され隊のペンライトだったので、吹き出してごめんね\(^o^)/

会場へ入ると、BGMがレディステ→Eric.W→夏恋と来て「花嫁の趣味全開で来た……!」と感動した。
登場BGMのキャンユーセレブレイトでは「あもちゃん!」とくまたさんの声が脳内で響いたよね。
スノドロもブレスもここ!ってタイミングで流れておられた。
ラルヲタが結婚式するとこうなるのか……!
花嫁のお色直しは、グラスカ……だったのね(記憶なし)。
というのも、くじ引きで花嫁をお色直しへエスコートする大役を頂戴したのに花嫁より緊張して、何を言ったかすら覚えてないというね(°∀°)←
司会のお姉さんもこいつどうしようと思ったに違いないし、他のお友達さんはしっかり挨拶されていたのに申し訳ない……(;´д`)
ご主人を見習って、私も髭ダンスすればよかったよ←花嫁をエスコートできないだろ
お色直し前に二人で写真を撮ってもらったよ。

ご飯がおいしくて幸せでした(°∀°)
さらにデザートはアフタヌーンティー的なやつ(画像を見てね)で来た。死ぬまでに一度食べてみたかったやつが30前に実現した。
いとーさん(谷間ばかり見てごめんね)と
まみたぬ(水どう風動画に反応していて、やっぱり好きだなぁと思ったよ)と
初遠征で、おめかししたれーくんにも会えてよかったー!
お仕事だった瞳さんからの電報も届いていた。
物凄く大人なのに瞳さんらしさもばっちりな文章で、「ひとみさんすげー」(←文章力なし)って思いました(°∀°)

ホテルで華たんと一息ついてから二次会へ!
24時間テレビを見てたんだけど、せっかく東京にいるからDAIGOを見れるんじゃない?!と思ったけど、マラソンルートは一応非公開なんだね。そうだね。

二次会はご主人のトークが冴えに冴えに冴え渡っていた。
お酒飲んでるのか?ってくらいに面白くて尊敬した\(^o^)/
きゃしさんの大学のお友達はブログなどでお名前を拝見していた人ばかりだったから、本物に会えたー!!と芸能人に会った気分でした。
逆に自分の名前を言ったら「ユカタスだぁ!」と言ってもらえて恥ずかしす(^q^)
ここでまた人見知りを加齢de華麗に発揮してしまったのだが、皆優しいし可愛いし美しいしで、ご学友のご学友はさすがいい人ばかりなんだなあと思った。お邪魔できて本当によかった(・∀・)
因みにいとーさんは私なんて生温いくらいのバンギャになっていた。

文章力がなくて全然うまく書けてないのが悔しいのだけど、花嫁花婿お二人の気配りと温かさが伝わってきて本当に素敵なパーリーでした。
呼んでくれてありがとう!

そして翌日は精をつけるべく熊料理を食しに行きました。
そちらは下の日記にて。
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。