<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2015
08/26

熊充


きゃしさんの結婚パーリーに呼んでいただいてきました!

その話は後ほど書きたいな。
花嫁が出てきた瞬間に綺麗過ぎて泣く経験は、はいたん以外で初めて。(はいたんがいつ花嫁になったんだ)
おめかししたれーくんにも、きゃしさんファミリーにも、きゃしさんブログでよくお名前を拝見していたお友達にも会えて嬉しかった。
二次会では、面白いご主人の面白トークが冴えに冴えていて、尊敬した。


翌日は華たんと表参道のリラックマカフェに行ってきたよ。
リラックマとタワレコカフェとのコラボ期間だったのでちょうどよかった!
リラックマ&バンド&白黒メインのシンプルなデザイン、の個人的に大変ツボでございました(°∀°)(°∀°)(°∀°)
渋谷と表参道と恵比寿の三店舗でやってるんだけど、メニューが一番可愛くて、一番土地勘がある表参道店へ行くことに勝手に決定。

お隣のかき氷屋さん(アイスモンスター?)のモンスターばりに長い行列を横目に、熊屋(←)のほうはさして行列じゃなかった。
かき氷もおいしそうだったー!

リラックマカフェは一組あたりの滞在時間が長いからか30分ほどは並んだけど、日曜のお昼にしては良いかなと。
オーダーから90分制と言われたけど、ご飯食べてグッズを見て熊と遊んでもよゆーでした。

お店の中は、ここが天国かってくらいに熊だらけ(*´д`*)
壁にリラックマのポスターがあるだけじゃなくてどの席にもリラックマ達のぬいぐるみがいます。スクリーンでは動画も流れてた。可愛い。たまらん。持って帰りたい←買えよ
入り口にいたでかいリラックマは15000円だった←値札を見るな

メニューは表参道店の限定ハンバーグ定食にした。
ハンバーグのリラックマ、マッシュポテトのコリラックマ、茹で玉子のキイロイトリがプレートになっております。
お吸い物のふはリラックマ形でした。
意外と(←ひどい)クオリティが高い。
キイロイトリが可愛くてなかなか食べられなかった。

なお、リラックマの写真を撮っている華たんが一番可愛かったことを申し添えておきます。

その後は、華たんの妹ちゃんの職場に突然お邪魔して(ごめんなさい\(^o^)/)、東京駅でお土産を探して徘徊して帰ってきました。
土曜は東京駅近辺、日曜は原宿近辺に行ったんだけど、東京は駅毎に雰囲気が違って楽しいなー。
ちょっと路地に入ると雰囲気が変わるし。怖いところもあるけどさ。


ちなみに先日、近所のデパートに涼みに行ったらパンダを着たリラックマさんに遭遇した。
パンダなのか熊なのか。
写真を撮っていいか係の人に聞いたところ「ご一緒に撮りますよ」とお声がけいただくも、アラサーひとりで記念撮影する勇気はなく丁重にお断りしました。
全国回っているそうなので、リラギャの皆様は是非に。

どちらも偶然だったので、珍しくリラ充した。←一文字惜しい
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。