<< NEW | main | OLD>>
料理出来ないくせにね、ジャーサラダなるものをね、作ってみたんです。
メイソンジャーというオサレ瓶を本来は使うんですけど、多分一瞬で飽きると思って60円の山菜保存瓶をスーパーで2つ買ってきたわけです。
人生初めてひよこ豆の水煮とか買って、独り暮らしでは買わないコーン缶なんかも買い、煮沸消毒した瓶に諸々の野菜とドレッシングを詰めたわけです。
アメリカのキャリアウーマンなんかは一週間分のジャーサラダをまとめて作りおきするとか聞いたけど、一週間分の瓶も買わなかったし、生野菜を一週間瓶につっこんどくのは何か怖い。
そして食べるときはジャーを振って混ぜてからお皿に開けて食べるのだそうです。
2回に分けて食べてから気付いた。


毎回お皿にサラダを盛ればよくね?(°∀°)←台無し


翌週、山菜瓶は花瓶になりました。


それよりメイソンジャーってなんとかレンジャーぽくない?




ベリーの情熱!メイソンレッド!

レモンの爽快感!メイソンイエロー!

お野菜たっぷり!メイソングリーン!

コーヒーのほろ苦さ!メイソンブラック!

牧場しぼり!メイソンホワイト!

5瓶合わせて!\メイソンジャー!/




もともとは5瓶とも普通の瓶だったんだけど、秘密機関●リーメイソンが意識高い敵ブ●ーボトルに対抗すべく、瓶に取っ手とストロー口をつけて改造したのがメイソンジャーの始まりです。
しかし、ブルーボ●ル(青瓶)と戦いを重ねるごとにどちらも瓶、同じ素材であることに気が付く。
何故我々は同じ瓶同士戦わねばならぬのか……
メイソンジャーが疑問を抱くその影には缶業界の隠された陰謀が…………っ!!(特にない)
メイソンジャーにブルーがいない理由、それはブルーボトルがメイソンブルーであることに他ならない。(あっさり書く)


次回、フレーバー戦隊メイソンジャー第245話「腹に入れば皆同じ」



●あとがき●
筆者「今回もレッドは大活躍だったね!」
赤「ふっ、まぁな。それよりいつからホワイトとのラブロマンスになるんだ?」
筆者「まぁまぁ、それはお互いの気持ち次第ってことで!」
緑「むむっ、レッド、抜け駆けは許さん!」
白「もー!皆いい加減にして~~><」
黒「おいおい、それより筆者いいのか?ここまで読んでくださった皆さんにお礼がないぞ。
えー、頼りない筆者に代わってここは俺が。皆さん最後までお読みいただき」
全員「「ありがとうございましたー!!」」

感想とキリ番報告は掲示板までお願いします☆ミ
感想いただけると泣いて喜びますです☆ミ←迷惑
!!キリ番踏み逃げ禁止!!→Next50







暑さで何よりも私の頭が沸いている。
スポンサーサイト
雑記。 comments(2) -


コメント

声出して笑いました。
フリーソーメン。

まみたぬんへ

無料そーめんww

メイソンジャーとフ●ーメーソンのめーそん繋がりに気がついてしまったので、私は消されるかもしれない……。
これを信じるか信じないかは、あなた次第です←都市伝説風


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.