<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2015
06/25

すがばし


数年ぶりの本社研修で東京に行ってきた。
ハロパ幕張以来のTOKYOかな?書いててびっくり。

研修では、意識高いお話についていけなくなったり、同期の人に会ったり、前に一緒に働いていたおじさんが研修の先生として登場したりと面白いこともあり、行ってよかった。
私の地域の同僚の人は皆家庭があるんだけど、今回は泊まりがけの研修なだけに独身の参加者の割合が多くて、悩めるお年頃(お前が言うな)の同じ立場の人と話せたのもよかった。

まぁ、戻ったら現実に打ちのめされるんだけどね。
その分の仕事が終わらなくて在来線に間に合わなくて新幹線で帰ったりラジバンダリ←古すぎる
今月から新しい仕事が加わって終われないんだけど、新人さんがいい人なのでそこは楽しい。自分が教える新人さんはいい人ばかりでついている。
家とか昼休みとか研修の予習でひーとなってたけど、ひとまず今回は終わり!今回だけなら達成感だけどこれから続けてやれるのかな。もうそのうちホテル生活になるんじゃないかな\(^o^)/
私の帰りの電車時間を知ってて、出ないと間に合わない時間に合わせて仕事を振っていただけるくそば…お姉様もいるしね。


違う、書きたいのはそんなことじゃない。

むしろ、仕事してる場合じゃねえ\(^o^)/

ラルクがライブ(°∀°∀°∀°∀°)!!!!!!

今年はラルクは動かないものだと思ってた\(^o^)/
お陰様で20代はラルク大阪ライブに始まり、大阪ライブで終われそうですありがとうございます。

しかし会場は、城ホでもドームでもなく、夢洲……??
まぁ行くんだけど。
画像を見るとコンテナとセブンイレブンを除き更地だし、洲へはシャトルバスでしか出入りできなくて規制退場後3時間は出られないかもって……??日本語なのに書かれている意味がわからないよ??
まぁ行くんだけど。
ラルヲタはいつ何時でも夢を描くと思ってるの?
降り立った彼方で目を開けたらーああー更地のままの埋立地から帰れるといいなー…………??
まぁ行くんだけど。

カジノ構想のある人工島で、島へ渡る唯一の陸路が橋一本だけってお前、金田一少年かコナンだったら確実に島内部にいる犯人に橋が落とされるパターンだからな!
犯人は橋を落として島の外に逃げたと最初は思われるんだけど、アリバイのトリックがどーたらこーたらで島の内部にいることが判明するからね!
そして、警察がヘリで上陸した頃には名探偵が勝手に犯人を捕まえてるか犯人が名探偵に感謝しつつ既に自害してるパターンだからな!!!
まぁ行くんだけど。

というわけで、これは大変だ。
サバイバルだ。
GLAYさんじゃないのにサバイバルだ。
タフにこの世を生きるために必要なものー!おーいえー!
というわけで、ライブの持ち物を考えてみた。

・チケット
・財布
・携帯(つながるかは不明)
・タオル
・雨具(野外ライブの必需品)
・雨なら長靴(濡れると体力が奪われる)
・ごみ袋(荷物ガード、被るとあったかい)
・干し飯(ほしいい。忍たま乱太郎によく出た、ごはんを干したもの)
・カップラーメン(水で本当に作ることが出来るのか並びながら実験して、被災時に備える)
・飲み物いっぱい
・テント(いっそ泊まる)
・寝袋(同上)
・飯ごう(いっそご飯も炊く)
・ドラム缶(北の国からとアリゾナの魔法を再現する)
・薪(米と風呂を炊くため、キャンプファイアーも出来るよ)
・アウトドア用イスまたはピクニックシート(ホスピタリティに用意されたイスは恐らくハイヲタの黒い御姉様方が開演まで占拠していらっしゃるため)
・携帯トイレ
・トイレ用テント
・帽子
・冷えピタ(熱射病防止)
・虫除けスプレー(高速ももあげで避けきれない虫を撃退)
・制汗剤(ドラハイで汗を気にせずクラッシュするため)
・折れない心(だめになりそうなときそれが一番大事)

ケセンの装備になった(・∀・)ノ←ケセンもそこまで過酷じゃない

ちょっとぐらいの遠征も長い目で見りゃ、極上の思い出を味わえるー!おーいえー!(GLAYさんで締める)
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。