FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2015
05/29

わんばん

日曜は試験で母校の大学に行ってきたー(・∀・)ノ

落ちたー(・∀・)ノ

学食と生協くらいしか楽しみがないのに、日曜だから空いてなかた\(^o^)/
会いたかったよ、あつこ……。
けど、農学部の羊さんに挨拶したり、天下一品で男子学生に囲まれながらラーメンを食べてきたり、新しく出来たオサレカヘに行ったりしてきたよ!
試験会場は工学部の部屋だったから文系の私は初めて入った。
工学部なので冷房がつく部屋なんだけど、「寒い!」と仰られた方がいたのでノン冷房。
暑かった。
オサレカヘは高校のすぐ近くに出来てた。
廃墟か飲み屋しかないと思ってたのに!ジーザス!!
コーヒー豆のでっかい焙煎機が置いててお店で焙煎してた。せっかくなので豆を買ってきた!
お店がエスプレッソマシンで淹れてたので、うちでドリップしたらどんな味になるか楽しみ。
今年は麦茶の他に水出しコーヒーも作ってみたら、思いの外おいしかったので、飽きるまでやろうかな。多分すぐ飽きるけど。

何しに行ったんだかな(^q^)

そしてまた来週末には試験がある。ぴゃーー

申し込めと言われて、はいはいと申し込んだら、簿記2級と同レベルと書いていた。
メロスは政治がわからぬが、くらぬすは簿記がわからぬ。
集中力と記憶力と理解力は中学に置いてきたのでもう何が何だかだよ。ぴゃーー
試験会場の近くに、山葡萄ジャムのついたかりかりもちもちトースト付モーニングを出してくれる喫茶店があるから、試験前にそこに寄ることを楽しみに行くよ。

何しに行くんだ\(^o^)/
散歩仲間ぼしうちう\(^o^)/


17時から自分の仕事が始まるぜ……!てことがざらだったけど、今のところ定時で上がれてるからありがたい。
嫌になったらいつでも電車に飛び込めるね!ありがとう前の部長!!って思って異動したけど、もう少し飛び込まないでよっと。
いつ襲来するかわからないクレイジーなクレイマー様を抱えてはいるんだけども\(^o^)/
こないだ初遭遇したけど、なかなかクレイジーゴナクレイジーなクリーチャーだった。
上司に任せていいよと前の事務さんも営業さまも言ってるのに、上司「くらさんにふって」

BRS\(^o^)/

バルス\(^o^)/
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。