FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -

今のところは定時で帰らせてもらっているので、近場の職場よりも下手したら家に着く時間が早い。
まぁそれも時間の問題ですけど…………ふ……。
てなわけで、THE MADCAP LAUGH?を必殺当日券で見てきたよ。

曲も聞いてないのに行ったんですけど、なじみやすい感じの曲でした。(なんとざっくりな感想)
ベースの女の子と、ドラムのさくらと、ギターのaieさんがいての3人構成。
誰が歌うのかな?ベーシストはあまり歌わないよな、aieさんかな、でもあの人大祐さんとバンドしてたよね、てことはボーカルじゃないわな、とか考えてたら、
aieさんが!歌った!声がかすれておる!大丈夫か!!(余計なお世話!)と思ったら次の曲から持ち直してました。さすが!
すごいよね、私なんて土日に引きこもると月曜の午前中は声がかっすかすですよ。比較するのが間違いです、ええ。

疲れてたので、対バンも聞かずに帰ろうと外に出たら、サクラが出入口で普通に煙草吸ってた\(^o^)/
怖くて話しかけられなかったので(←)前を素通りして帰りました。歌広場くんにも話しかけられたし、鬼と呼ばれるトシロウにも握手を頼みに行けたのに何故だろう。知っている時間の長さかな。
もしハイドがいても、怖くて話しかけられない気がするしな\(^o^)/

現場からは以上です。




日曜は瞳さんとお花見してきました。
田舎なのでさくっと行けるかと思いきや、会場から駐車場まで1時間かかるくらい、True1周するくらい渋滞してた\(^o^)/
どんなに遠くて長い道も~~ってFare wellの歌詞はこんな渋滞を想定して作ったんですね、今なら私わかるよ、ハイドさんの気持ち。
裸足では歩いていかないけども。
たとえ何もなくても両手は広げてゆかないけども。
空を駆け巡るあの鳥と自分は別に比較しないけども。
全然わかってないじゃねえか、ハイドさんの気持ち。
そりゃわからないよ、何でライブ前にシーラカンス出そうとか言うんだよ。
シーラカンスなくても別にいいだろ。
で、何の話してたんだっけ。
花見の話です。
はい。

ただでさえ渋滞なのに、隣で腐った話をするフリーダムな私ですみません。
そんなフリーダムを連れていってくださって、瞳さんありがとうございました(x_x)
しかし人が集まるだけあって、めちゃくちゃ桜が綺麗だった(°∀°)
冬に白鳥が来るときは餌をやりに行った覚えがあるんだけど、お花見シーズンは初めて来た!
学生らしき若者の団体も多く、母校の大学生はここで花見をしていたのだなぁと卒業後8年目にして初めて知りました。卒業後8年目にして。初めて。はい。
同情するなら金をくれ!!

小高い丘があったので、「アクロの丘かメギドの丘だ!」と勝手に名付けて登ったら、運動不足が祟ってふくらはぎは痛いわ、息は切れるわで、どうやら「絶望の丘」だった模様です。立ち尽くしてないです。
運動しないと筋力は30から衰えるらしいので、家でほとんどの時間を布団で過ごさずに動きたい所存であります。
前は異動すると2~5キロは痩せたんだけど、まだ減らないので痩せにくくなるのは本当なんだなぁ…と思いました。(作文)

雨すげー

もう雪じゃないのね。
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。