FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
テレビのチャンネルを適当に回してたら、日本アカデミー賞の岡田くんの授賞シーンだった。
誕生日が同じなので、勝手に親近感を持ってるんですけど「何も出来なかったんです……怒られてばっかりで……だけど出会った人達のおかげでここまで来れました」的なことを言葉少なく語ってかっこよすぎだろと思いました。
どうも、ミッ●ーと同じ誕生日ですハハッ

一昨年のいしがきからお付きあいしている口唇炎がだいぶよくなったので、口紅を買いに行きました。
何が良いかわからないのでカウンセリング化粧品のところに行ったら、「唇と肌が痛そう。仕事忙しいの?大丈夫?」と化粧品じゃないカウンセリングが始まりかけた\(^o^)/
薄い色つきリップを塗っただけでもおてもやんの如く真っ赤になるので、この齢まで口紅は買わなかったけど、ちゃんと色をカバーしてくれるものがあるんですね…。
でも、荒れが落ち着いたと思ってても鏡を見せられたら確かに痛そうに見えた。そして乾燥はカバーできたけど、荒れてるののカバーまではさすがに無理だった。
モアリップでもワセリンでもダメだったのに、何故かニベアは荒れないので、またニベアとマスクの生活に戻ります。

今年初ライブに行ったよ!
釜石でテレフォンズとブラフメーンとテンフィのイベント。
くるみさんとくるみさんの会社の先輩と一緒!
釜石は小学生のときに海の博覧会と大観音を観に行った以来で、そのときはうちに色々あったので少し感慨深かったです。
久々のライブは楽しい!でもきつい!若くない!←
トシロウちゃんはMCをやらないツアーをしているのにリクエストに応えてMCをした!テレフォンズに「すぐ戻ってこい、そして一番にここ釜石でライブやれ」って言ってた。
自分がテレフォンズファンなら嬉しいな。ラルクにも言ってくれないかな。
ロンちゃんの記憶がないけど、マコトさんは春らしくふんわりボブになっていた。途中から顔が髪の毛で覆われてキノコみたいになっていた。
下唇がでかいとトシロウに散々ネタにされたタクマは、トシロウのMCをパクり「後半、始めます」と言っていた。仲良しおじさん。
ホルモンの屋台で並んでたら私の前に宮古のライブハウスの社長がいて、列を譲っていただいた(笑)。コーヒーを買ってるときは、近くにテレフォンズの人がいたらしい←気付いてない


翌日は、ご近所でライブハウス大作戦の映画上映&トークショーにタクマが来るというので散歩がてらにお気軽に行ってきてしまいました。
まだ観てなかったのでちょうどよかった。
西片さんと映画監督さんと宮古の太田社長とタクマと、来ていたケセンのステージを作っている方(のイメージが強いけど大船渡代表にもなったのね)がトークショー。
「岩手でおいしかったものは?」と質問されて、トシロウがくれた最中アイスがうまかったとタクマさん。仲良しおじさん。
くら散歩もしてきた。
小学生のとき以来に入った喫茶店でモーニングを食べたんだけど、シャンソン流るる濃厚~~な雰囲気で、コーヒーがすっっごく美味しかった。
我が家は外食しに行くお店がほぼ固定化してて、お店でお茶する概念がないので(笑)家族で喫茶店に入ったのはここが最初で最後じゃないかな。
散歩コースのデパートとアーケードもぶらぶら。この街大好きー♪←



ま、そんな感じで今年もライブ参加、始めます。
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。