FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2015
01/29

はいたん

電車の隣に座っていたマツコの二の腕を何故か触ったら、新品の毛布のように手触りがよかったので、「手触りふわっふわですね!しばらく触らせてもらっていいですか?!」とマツコにお願いした。
ら、マツコは「あんたねー、私とあんたの性別が反対なら犯罪よ」と言いながらもしばらく二の腕を揉ませてくれた。

そんな夢を見ました、どうも、私です。
性別がどうだろうと現実なら犯罪です。
いつも毛布がずれて寒くて起きるのに、今朝はずれていませんでした。ずれてなかったので危うく寝坊しました。(※目覚まし3つ中2つはスヌーズ設定)


はいどさんがゼップ東京のライブ時に「最近日付が変わる頃には眠くなる」的な発言をしたらしく、ファンの方から「おじいちゃん……!」というツッコミがなされているのをツイッターで拝見いたしました。
21時半(Eテレのきょうの料理が終わる時間)には寝たい私としては、23時に寝てマツコの腕を揉んで寝坊しかけた私としては、日付が変わる頃におねむのはいどさんがおじいちゃんなら、私はもうあの世じゃなかろうかと思った次第であります。


何が言いたいのかというと、おじいちゃん、じゃない、はいどさんお誕生日おめでとうございます!

二の腕と言えばはいど(そうか?)、はいどと言えば二の腕。
そんなはいどさんも齢四十六の中年男盛りでございますね。
なのにね、何でね、あんなに可愛いんだろうな………………。

宗さんとオーバンデスで共演したときは女優さんだったし、USJに袴で現れたときもロングドレスにしか見えないし、リアクションが女の子だし、おかしいな…。
グレイのてるさんはライブで「女の子は愛されろよ」的な発言をしたらしいのに、はいどの場合は女にも男にも愛されて、益々可愛くなって、そっちの方向性でいいのか。
あ、はいたんは女の子だね。そうだね。
とにかく、はいたんが愛されていると私も幸せです。
今朝起きてついったーを見たら、絵師さんのはいどイラストやフォロワーさんの選ぶ選りすぐりはいど画像や、お祝いの言葉やはいど愛が溢れんばかりで、大嫌いな朝もちょっと幸せを貰えました。


先日瞳さんとお祝いしてケーキも食べたのに、本日もショートケーキを買ってしまいました。
本日は何故か平日なのにケーキ屋が混んでおりました。
私の前に並んでいた同年代の女性がショートケーキなのにローソクを6本(本数を聞かれて一瞬悩んでいた)つけていて、ショートケーキにローソク6本は刺さらなくない?!でも46本はもっと無理だよね!というか…………仲間だな。

はい(どさんお)たん(じょうびおめでとうございます)
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。