FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
今年もハロウィンパーリーに行ってきた!
日記を今更書くよ!


今年は幕張の金曜のみ参加。
今年はももクロちゃんと、氣志團と、DAIGOとVAMPSだったけど、林がいなくても大丈夫だな(酷い)

金曜は珍しく半休を取ったら、体調が悪いのか身内に何かあったのかと心配された。
俺の嫁と娘達の夢の競演を見守りに行くので、あながち間違えてない。
定時頃に東京に着く列車だからなのかサラリーマンが多し。
平日はガラガラだと思ってた。ひたすら本を読んでたら少し酔った(;´Д`)
京葉線に乗ってたら、舞浜から夢の国帰りと思われる、お揃いのアリスのドレスを着た女児達が乗ってきた。
私がカートにつけていたホッケースを女児に何これーと言われ、答えようとしたらお母さんに謝られた。
向かいの席ではMac?をいじり倒すノマドワーカー(←言いたいだけ)がいると思ったらTシャツがももクロのガガTシャツ(箱推し)だったので行き先が同じことが判明。ノマドと同じ海浜幕張着。行きの京葉線でこんなに面白いのに伝えられるきゃしさんがいない。もどかしい。
周りがモノノフさんばかりでびびりながらも、ももクロちゃんは可愛かった(*´Д`*)
通路を走ってきてくれたため、規制がかかってきゃしさんが席まで来れなかったのが残念(´・ω・`)
白雪姫のかなこが「世界で一番美しいのはだーれ?」と聞くと、はいどと口々に言われたのか「もう!吸血鬼さんのイベントだからって空気読んでくれたっていいじゃない!」と言っていた(笑)。れにちゃんがゴリラの真似をしたと思ったら黒い週末に突入(゚∀゚)やるな!黒い週末好き(*´Д`*)
ライビュに一度行ったおかげか意外とノリは大丈夫だった。
バイオニックチェリーやアルバムの最後のほうのバラード←や、サラバや攻めたセトリで来た(゚∀゚)
きゃしさんにれにちゃんのライトを貸してもらった!
あれすごいね!単に紫でも光り方が違うんだね!
それにしてもテレビで見たまんまだな…あーりんさんはやはりぷにっぷにだった。客席にお菓子配ってた。
玉井さんが一番お美しかった。
ももか可愛いももかわいい。
 
DAIGOは曲を知らないけど楽しい。
はいたんのモノマネが何気にうまい。個人的にはキムタクのモノマネがツボ。

氣志團が一番面白かった(笑)。
自ら出落ちと言ってたけど、全員がエレキテル連合の朱美ちゃんで来た。ワンナイトカーニバルの後半はだめよーだめだめしか言ってなかった(笑)。

そしてVAMPS。
昨年はハイドがどぼんのスカルメイクだったので、当たりが来ますように、せめてどぼんじゃありませんようにと祈る。
ハイド以外のメンバーが海賊衣装で登場。
ハーロックの仮装のカズがめちゃくちゃ似合っていてかっこいい。
カズは何の仮装でもさらりと似合う印象だけど、今回はかなりかっこいい。ハイドがどぼんでもカズで元が取れたなとちょっと思った。
思ったら、おにゃのこが!
女海賊が!!
すべすべもちもちの悪魔の実を食べた女海賊アルビダもとい!
俺の嫁が!!!!!

はちはちはちはちどいぱち~~
和歌山のシンデレラと言えばー!
ハイド~~~~!!
ありがとうございます、笑い皴は恋の落とし穴、歌詞間違いは力業でどうにかする吸血鬼のアイドル、ハイド45歳です!

実際にハイドも「かなこぉ↑」風に「はいどぉ↑」とお客さんに言わせていた。
ハイドは基本的にアイドル好きだよな。
今回の女海賊は今までの女装に比べて男顔とかな、化粧薄いとか言われてるけどな、
冷静に考えたら20歳くらいの女の子のほうが45歳のおじさんより可愛いに決まってるんだけどな、
おかしいね、
はいどが可愛い。
うちの子が一番です。
ドキドキで壊れそう666%ラブなんです。
こんなに好きなんです、仕方ないんです。

そんなことを書いておいてハイヲタの皆々様には怒られそうですが新曲わかりませんでした。
お、ピアノデュエットかな?と思ったら、バンパイアズラブでした。
ちなみに周りの席はモノノフさんが多く、皆さん静かに座っているかお帰りになっていたので視界は良好(笑)。

セッションでは美しい美しいアニスとやまちゃん司会のもとでアフリカンゲーム(正直飽きてきた←)を実施。
罰ゲームの箱の中身は何だろなゲームの餌食になるハイドとDAIGO。DAIGOは箱の中のハイドの手を掴み「これはゴッドハンドですね!」と回答。さすがバラエティで揉まれているからか面白い。
箱の中にはもふもふのハムスターが入っていたが、ハイドが可愛くてけしからん。ハムスターよりもハイドを!ハイドをスクリーンに映してくれ!!!!
終電に乗り遅れそうだったので、そこまで見て離脱!
外は昨年より寒かった。
ちゃっかり新婚さんのおうちにお邪魔して、晩ごはん朝ごはんまでご馳走になってきた!日付が変わる頃にお邪魔したのにご主人にも起きててもらって申し訳ない。
ご飯おいしかったー。花金と土曜にお邪魔しました!

翌日はりえさんと久々デートしてもらった!

待ち合わせまで時間があったので、内さまで一番笑った江戸東京博物館へ行ってきた。
常設展は前に一度見ていたのでさらりと見た。
着付け体験をやっていて、友達と行ったらまた楽しいだろうな。
凌雲閣の感想をいうように見せかけてだるまさんが転んだしたいな。
特別展はオリンピックと新幹線の歴史で、楽しかった。
歴代の新幹線の部品や備品や切符、模型、座席のモデル……たまらん。東京オリンピックのときは費用集めに10円で買える記念ステッカー(だったかな?)を売ってたとか知らなかったな。ステッカーだったかは覚えてないんだけどね←出たよ適当
オリンピックの競技計測のための時計造りやシステム造りの展示、新旧の国立競技場の模型もあったりして、かなりお得な展示だった。
スポーツは興味がないけど、一見関係なさそうなメーカーや業種もオリンピックに向けて動くんだね。
姉妹の建物なのか江戸たてもの博物館?も気になっている。

話がそれた。
そして、月島でりえさんと数年振りの再会!!
お店はもんじゃ組合で聞けばいいやと思ってたら、あくまでも組合だからおすすめのお店は教えてくれないとのこと。
何たる盲点。
しかし、さすがはりえ様。
人気店を調べて下さってた。そしてめっちゃうまかった。
もんじゃ後は一緒に東京駅まで来てもらって、お土産選びに付き合わせ、ヨックモックのお店でパフェ食べた。パフェうまかったー
嫁の話から腐った話からバンド関係ない話まで聞いていただいてありがたい。久しぶりに会ってつれ回しておきながら恐縮ですが、りえさんといるとほっとします。

そして、帰宅ー!
東京駅の新幹線ホーム近くにコーヒーのお店が出来てた。嬉しい。
土曜に帰ってきたので、日曜は寝られて楽でした。


昨年のどぼんの借りは返してもらいました。
日記に書きたいことまだあるんだけど、とりあえず今回は終わり!
スポンサーサイト
ハイたん comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。