FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2014
09/22

鬼の手

「岩手」の由来って知ってますか?

昔むかし、悪さをする鬼がいたらしい。
その鬼を捕まえたときに、もう悪いことはしませんと、岩に手形をつかせたことが起源なんだってさ。
詳しくはぐぐってね(・∀・)

そんな岩手でおなじみ(?)いしがきMFに行ってきました。

いや、全然おなじみではないな。
会社の一部の人に「くらさんが行くやつ」程度の知名度です(微妙)。


次のいしがきまで12ヶ月しかねえ。
終わったと思うか始まりと思うかは俺達!くらさん日記始めます(・∀・)

・DOESに間に合う電車の30分前に華麗に起床(・∀・)
・朝7時に着信とライン、起きる1時間前にライン、華麗にスルーするーは俺達!ぶらふまんはじめます!←始まってない
・ついたらバクチダンサーやってた。
・ばくちにおどれー!!
・ぼぬちゃん姉妹に会う。
・君らいつの間にロキノン系に……(人のこと言えない)

・くるみさんに会う。
・のてにめちゃうまガレットを食べにいく。
・空いてなかった(開店30分前)
・空いた。
・冷めてもめちゃうまなのに、あつあつでめちゃめちゃうまガレットだった(゚∀゚)
・普段バンドマンの話が9割なので残り1割の話をし……続かなかった(・∀・)
・テンフィート!!
・昼のテンフィートは!!
・きつい!!!(今年唯一の入場規制)
・なおき(サバンナの高橋似の飯テロリスト)は見えた
・ロッキン以来の蜃気楼(そんなに久しくない)
・蜃気楼でなぜサークル
・ロッキンは快適だった…
・妖怪ウォッチ!妖怪ウォッチ!!
・昼のテンフィートはきついので休憩。
・ロットンを休みながら見る。
・「あっ、トシロウ」と声がしたほうを見ると
・【恐怖】くるみさんの隣に鬼がいた
・鬼(髪色が金色グラフティー)
・子どもに優しい鬼
・握手してもらった…!!!
・鬼の手は冷たかった。
・ロックハンド(笑)半端ねえ。
・今年触れた異性がバンドマンしかいねえ。
・ブラフにゃん
・ブラフにゃんの出番は、街中の陽が落ちてトシロウに後光がともる演出がオートでついてきます
・サラサラ超ロングヘアのまことさんがボブに(゚Д゚)失恋?イメチェン?
・ちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃーん
・初期衝動!!!
・超克じゃないあの曲とあの曲やった!(タイトル出ないのか)
・十数年前にブラフマンを見て「君たちがんばった方がいいね~」と言った男、黒沼さん。
盛岡にライブハウスがなかった頃、俺達みたいなライブハウスでやってるバンドはタウンホールに来るしかなかった。タウンホールには機材がないからバンド側で用意すると赤字になる。そうすると全国ツアーでは必然的に盛岡ははずされる。だけど、changeができて、waveができてfiveができて、こんな無料フェスをやってる。気がついたやつがやらなきゃ始まらない。(changeの代表は黒沼さん)
・黒沼さんありがとう(ノД`)
・トシロウちゃんありがとう(ノД`)
・そして健さんを差し置いて、私は陰のメインステージであるグラスステージへ。
・セクマシ!
・リハとのギャップが激しすぎる
・お前らは!ゲストボーカル!俺の足りない分はお前らが声出せ!!
・メインステージにセクマシ100倍で対抗しようぜ!!!
・昨年の映像を見たら木に登ってたから今年はもっと高くまで登る!
・頑張ってた
・無料フェス名物、散歩中に寄っていくおじいちゃん
・おじいちゃんも一緒に拳あげてた。
・からのバックホーン。
・意外と聴いたことのある曲が多かった。ケセンでも聴いた曲かな。
・居酒屋で最初からごはんセットを頼むと店員さんに何度も確認される。
・ごはんは!最初で!いいです!
・翌朝、オカマのような声が出る。


今年のフェスが終わった…今年の最後に鬼と握手などというミラクルが起きてしまった(笑)。
アラバキまで何をして生きよう……と思ったけど、新妻きゃしさんと来月の幕張ハロウィンに行きます(・∀・)ノ
我々のももくろ仮装に時代が追いついたな…とおも、おも、思うよ。
スポンサーサイト
未分類 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。