<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


ロックインジャパンに!!!

ロックインジャパンに!!!

通っぽく言えば、ロッキンに!!

オフィシャル的に言えば、RIJに!!!

アンチ的に言えば、ロキノン系リア充フェスに!!!

行ってきました!!!!!

感動した!!

終わり!!!!解散!!!!

来月のシフト貼ったんで各自見て帰って下さい!!!!



アンコールありがとう!(くるみさんだけわかればいいところ)

続き読みたい?読みたい?
書ーくーでーわっしょいーーぷるるるるるぅ!←ラルヲタさえわかればいいてつくんの巻き舌?雄叫び?

ロッキン半端なかった。
雑誌の「フェスファッション」してる人が本当にいたし、リア充グループが「ロッキン最高!」とか言いながらジャンプして写真撮ってる光景とかすべてメディアの作り出した幻影(フェイク)だと思ってた。

フェスファッションは、ゴアテックスが一番偉くて、次にノースフェイス近辺が偉いと思ってた。
虫が出るから脚の露出は禁止で、登山用品店でレギンス調達して、お金があればサポーター付レギンスが疲れないだろうなとか思ってた。
思ってた。
しかも雨と聞いていたので登山スタイルに野鳥の会の長靴で臨んだ。
行きのバス乗り場で気がついた。
今まで我々が臨んだフェスとは違うことに……。

行く人達めっちゃ脚出てる!オサレ!足元がサンダル!
頭に花ついてる!!!
ペアルックでお花をつけてる可愛い女子群も結構いて、そういや花*花(←変換された)ってこんな感じだったかなーと思ったけど多分違う。
ファッション雑誌の作り出したファッションモンスター……もとい幻影(ぱみゅぱみゅ)じゃなかった。これがSEKAI NO CHIGAIってやつか。世界の違い。セカチガ。

ここまで打って疲れたので、あとは箇条書きする。

・仙台前泊。牛タンがうますぎる。
・4時起きにしたのに「朝かっ?!!」とくらさんが0:20に起き上がる迷惑な事案が発生。
・なお、長針短針を見間違えた模様。
・朝6時仙台駅発のバスでぶーーん。安達太良SAともう一つで休憩を挟みつつ、ひたちなか!



・すごく…雨です…///
・ネットの事前情報では「雨の降らないフェス」とあったのに。
・プラか?!雨神の正さんか?!!
・自分が雨神じゃないかと思ってきた。
・男日照りの雨神。
・やかましいわ!
・ここで長靴でよかったと思う(゚∀゚)
・入場もトイレも物販も食べ物もあまり並ばないのに驚き
・ゴミ箱が多いからゴミ捨てのストレスもないし、シートエリアも広々(゚∀゚)
・めしうま


・昼はステーキ丼、かき氷(*´Д`*)
・夜のトムヤムクン&グリーンカレー(画像なし)もおいしかった!

・ステージが見やすい。
・ミミズだってオケラだってアブだってブヨだっていなさそう…
・やだ…すごく快適……こんなの知らなかった///
・ラルクの運営にも視察してもらおう←
・ライブが始まったら雨やむ。
・だすとぼっくしゅ(けせん風)
・ドラム=可愛い猫飼ってる人
・サウンドオブフォレストへあっちゃんを観に移動
・あれ?ステージ通り過ぎてね?
・グラスステージに着いた!
・さらば敦子
・エレカシやってた。
・どんどん白シャツから乳首がはだけてくる宮本さんが大スクリーンに映される
・からのテンフィート!
・リハで今宵の月のようにを歌う。
・あっちゃんは今宵の月のようにの伏線
・ありのーままのーー
・やるかーー!!!
・3曲ほどやってからアンコールありがとう。と唐突に言われる。アンコールを観客が始める。
・逆だ!
・やはりくるみさんを見失う
・(リュックは無事)(転んでない)
・昨年観客に靴を投げさせたら怒られた。
・今年は靴を脱いで上に上げてみよう。20センチほどちょっとだけ放ってみよう。はい!履いて!靴履いて!!
・チェリーブロッサムでひとまずプラのタオルを振り回す
・昼のテンフィートはきつい。
(類義語 夜のテンフィートはやばい。)
・はいえーたす
・リハからサービスサービス♪
・ウエノ河内…
・くるみさんの心と待ち受けを攫った罪深い男まささんの笑顔が眩しい。
・ハイエイタスになると豪雨。
・みーちゃん「よっしゃあ!!!」
・よっしゃあ!!!じゃねえ!!!
・近くで見ていたテンフィートやハイエイタスを大きな舞台で見たら違うのかと思ったけど、そんなことなかった。
・変わらないバンド、変わらないメンバー、変わらない自分、ブラフマン始めます!
・↑来てない
・パークステージのプラへ。
・メンバーがいつもよりかっこよく見える…正さんほんとイケメン。
・リプレイをこの会場で聴けてよかったー。

・後で教えてもらったけどフォロワーさんもいたらしい(゚∀゚)笑
・ハイエイタスTシャツやテンフィートタオルの人も観に来てて、オフィシャルのサッカーTシャツのカップルは振りが完璧で、感激してしまった…。
・有村が「やぁやぁ」てなゆるふわMCから豹変するときに「時間がないから煽るぞ!ロッキンジャパン!!」と心の声だだ漏れでちょっと笑ってごめん。
・フェスの終わりはせかいのおわり!
・前にアラバキで見たときは小さめの鰰ステージだったのに、ロッキンのグラスステージの大トリなんてすごいなー
・転換中はウサギのお面と馬のお面の人々がステージ全面に立ってる
・めっちゃ怖い
・雷鳴の演出とともにライブスタート(怖い人々は帰る←)
・どこかで見たことある
・ラルクのシアキスだ!!
・大量のシャボン玉発射!
・どこかで見たことある
・シアキスだ!!
・ライブは本当にキラキラしていて、花道(あったんだ)にギターが来ると歓声が上がる。それを追いかけるボーカル。
・花道の先で仲良く演奏。
・どこかで見たことある
・ラルクとシドだ!!!!
・↑何しに来たんだ
・色々言われてるけど、普通にいい子達な印象
・さっきまでもやもやしてたけどあれだ。ギターの人、バディーズのミネさんに似てるわ。
・退場中に前を歩いていたカップルがキスをし出したのがある意味一番世界の終わりだった。



・大量にリア充が打ち上げられていました。



来年は名物のハム焼きを食べるぞ!!


…来年?(・∀・)

くるみさんありがとう(ノД`)
スポンサーサイト
未分類 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。