FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
どうせ雨が降るのならー♪おーおー♪

降水確率2%どころか100%のケセンロックへすに行ってきました(・∀・)
当日は雨か霧に常にさらされ、翌日は快晴。昨年も同じだったような気がするよ!



・出発日の朝にVAMPS会報が届き、浮気ってこんな気持ちなのかしらと妄想する。
・会場が近付くにつれ、雲行きがぁゃしぃ。
・めくり「群馬」←やっぱり
・ダストボックスで泥沼にダイブする人多数で、前ブロックがダストボックス状態
・ボーカルの人がいい笑顔
・サンボマスターはよう喋るし思いのほか面白い
・水沢江刺駅で降りてよう会場行く途中で中尊寺見れるかと思ったら全然見れなかったじゃねーかばかやろーー!!!大きい音出してすみません。普段はこんなじゃなくて家でパッチワークとかしてるんですけど、張り切ってしまって大きな音出してしまってすみません。(超絶訛ってる)
・おめーたちイズノットデッド!おめーたちの過去イズノットデッド!おめーたちの未来イズノットデッド!
・熱かった。いい眼鏡男子でした。
・サブステでは、おおふなとんとゆめちゃんが恋するフォーチュンクッキーを踊っておられた。
・最近のゆるキャラはダンスもできなきゃならんのか…
・ゆるくないな…
・めくりジャンケンをしてた。
・タクマ(もはやただのイケメン)が「最初はグー!最後は金。」と叫んでジャンケンしてた。
・浜焼き!蒸しウニとイカと貝とワカメ!!

・これは日本酒かご飯が必要なやつだ!
・会いたかったよ、住田名物の鶏ハラミ焼き。鶏のうまさがぎゅっとつまってておいしい。
・初日のラストはテンフィート!
・最初からその向こうへ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
・「何が起こるかわからへんで」とタクマが言うと、オオカミさん来た!
・一匹狼のタナカパイセン(目が光る)が来た!(※翌日北海道のフェス出演)
・種山のことを歌ったシガードッグが今年も聴けた。
・タクマ「雨だけど楽しくなってきたやろ…ははっ、雨で楽しいわけない、あかんツボ入った」(゚∀゚)?
・アンコールでgoes on♪霧が恐ろしく立ち込めた中での青い照明が本当に海の中みたいで好き。
・夜のテンフィートはやばい。
・ぬかるんでない芝生の上にいたのに、帰りはなぜか足元泥だらけ。
・おかしいなー
・全身痛い。
・おかしいなー
・モッシュって人とぶつかるんだもんね。痛いよね、そりゃね。
・安定の居酒屋で米と味噌汁を頼む(・∀・)ノご飯食べるとお腹が落ち着くよね。ね?


・日曜はちりちりからスタート
・曲中に菅野さんが「おはようございまーす!」(超爽やか)(ライブでなかなか聞かない日本語シリーズ)
・仁さん「MCをパスします!」
・バックホーンの人が顔と手に泥をつけて演奏。
・大丈夫か。
・俺しのぶは今年はしないか、と思ってたら最後に、俺しのぶ!俺しのぶ!俺しのぶ!(客席をさして)俺しのぶ!!!
・私もしのぶらしい。
・今日も鶏ハラミ(丼)。

・すげーうまい。略してすげうま。
・細美武士(ソロ)
・ソロだけどマイクは二つ。
・細美さんのめくりは相方トシロウ。
・めくるトシロウちゃんを見て今にも吹き出しそうな細美さん。からのロウエイタス(窓口もないのにオファーが来るらしい)。漫談からのセッション。
・アラバキでは一時間半喋り倒し、袖で見ていたお互いのメンバーがエゴラッピンを見に行って帰って来てもまだ喋っていた二人。
・洗ったパンツが乾かず、会場までのコンビニで買おうと思っていたらコンビニがないためコマンドースタイル(ノーパン)の細美さん。言ってくれればコメリで買ってきたのに~コメリは何でもあるよ。コメリにあるもので家が建つよ。とトシロウちゃん。
・石巻でもケセンでもネタにされる上山?下山?横山健(たける)さん。
・風の日を最前にいた女の子と熱唱。緊張してるのがこっちまで伝わってきた…!
・ステージ袖で真剣な表情で見るトシロウ。
・ぶらさがり運動をしながら。
・お腹見えてた。
・健さん。すんごい楽しそう(笑)
・何で呼ばなかったんだこのやろー(笑顔)
・後援バンアパ。もはやオファーはされずいきなり今年は何人泊まるか聞かれるらしい。
・原さんはアンプの前にも後ろにも行くよ。
・近くにいた人が「ベースの人の動きが面白い」ってつぼってた。
・昔の曲のほうが嬉しい(・∀・)
・ラストぶらふまーーーん!
・ブラフマンへの転換時にドラムのサウンドチェックをする鹿野。
・ドラム叩けるんだ…。
・予め用意されていたかのような濃霧。(雨はストップ)
・俺は音楽に命救われたから、音楽に命返します、ブラフマン、始めます。(エアジャムのMCのことかな?)
・トシロウのMCの後で拍手が鳴り止まなかった。こんなことがあるんだね。
・最後は実行委員(ひっつみ4姉妹も!)がステージに上がって、原さんの一本締めで終わり!
・帰りに仁さんと握手できた!


温かい幸せな気持ちでいっぱいで、昨年以上にケセンブルーにかかり、ブラフマンばかり聴いております。
トシロウちゃんが気になり、ケセンのライブレポのみならず魔物のレポまで読んでおります。
やはりリングで歌ったんだ(^O^)MCの内容を読んだら、もうトークショーだけでやっていけるんじゃないかって思った。震災前までMC一切やらなかったのが信じられん…。

楽しいことあったな。
そうだ、外に出よう。
そうだ、ライブに行こう(つ・∀・)つ
スポンサーサイト
未分類 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。