<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ラルク国立の感想を書こう!と思うのにまとまらない(・∀・)

いやー初日の前半までは「ん?」って感じで、新曲とブレイムでもとが取れたなーって感じだったけど、2日目は最初からよかった。
最初から「これがラルクだ!どやー!」って感じで、予想外によすぎた。可愛いハイドさんが出てきた!
白いベールのハイたんがついに俺の嫁に来たのかと思った。おいおい、8万人の前で披露宴しちゃうのかい積極的な新妻だなハイたんは!と思った。
ハイドはもうラルクに気持ちはないのかなと思ってたけど、初日のラストで一瞬顔を歪ませて泣いてて嬉しかった。この人がまだラルクに気持ちを持っててくれてたらいいなと思った。

けんさま(エバラとゲバラをかけたさりげないダジャレを披露)は、別に2年振りに遭遇したファンの前でしなくてもいい話をしていた。元気なけんさまを見られてよかった。

てつくんはキャベツだった。
出てきた瞬間に信じられなくて、瞳さんに「偽物?偽物だよね?あれはエアーバンドで本物のラルクはバックステージか聖火のところから出てくるんだよね?」とうるさかった(・∀・)←
けんさまと向き合って弾いたり、ライビュ組を気遣ったり、はいたまにMCをスルーされたり、あぁあてつくん…!と思った。「わっしょいー!」を「パンケーキ!」と空耳アワーしたんですけど耳鼻科でいいですかね。

ゆきひろさんは安定のイケメンが来るかと思いきやドボンだった←
初日は赤のにょろにょろ、二日目は白のにょろにょろを生やしていた。紅白だね。めでたいね。

ちゃんと連絡してなくて会えなかった人もいたけど、久しぶりに会えた人は、会わない間に色々あった人もいるのに、前に会ったときと変わらなくて、数日前に会ったかなってくらいに普通にラルクの話をしてることがすごいよな、と思った。
お土産ももらったー!ありがとー!

フリーダムにお付き合いいただいた皆さまありがとおー!!
ライブでは気持ちをごっそり持っていかれ、会う人皆優しくて、遠征中ずっと楽しくて、珍しく「ここまで生きててよかったー!」と思って、寂しくなって帰りは泣いたけど。
「自分がいてごめんなさい」とはいつも思うけど、「ここまで生きててよかった」って思うことがあったのかと自分にびっくりしたよね。

生存確認兼同窓会のために、ラルクさんは何年かに一回はライブしてほしい(^o^)←
いつか白ベールの花嫁ハイたんがくらさんを連れて行くのを待って膝を抱えてますね。

うちの家計に突き刺さったままの増税が抜けない…給与は増えずいくらもがいてみても…プリーズドント消費税8%(ゴロが悪い)。
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。