<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
初めて聴いたときは「はいどちゃんご乱心か?」と思ったハロインパーティーの歌も3年目ともなると頭から離れません。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

悩殺天使~♪下乳くっきりはいどちゃーん♪
(その歌じゃない)


ただいま帰りました!ラルヲタハイヲタ返り咲きくらさんです!
何か!変や!はいどちゃんが愛おしく見えるで!(リンカネ)


夏にVAMPSライビュには行ったものの、一年ぶりの生VAMPS!生はいど!生はいたん!
てなわけでハロウィンパーティー幕張2日目にきゃしさんと行ってまいりました。
台風27号直撃でライブ中止になるんじゃないかと思いましたが、太陽神ことはいどちゃんが台風の進路を曲げました。(断言)


そんな太陽神ことはいたんを久しぶりに拝見したのですが、


それはそれは……


大きくなっていました…


幕張メッセの天井に届くんじゃないかなってくらいに。


ゴスロリをお召しになり、


可愛い可愛い40代とは思えない可愛いお顔は


スカルメイクになっておりうわぁぁぁああぁああああん。゜(゜つД`゜)゜。


はいどちゃんが出演するライブには数えたくないほど行きましたが、

はいたんが出るなり「そのメイクじゃないんだよ!!!!」と床を蹴ったのは初めてで

した。


小林幸子のような演出を見て、金爆の初武道館ライブで、チェック柄のパンツ一丁でつり上げられ、嘘泣きしながら歌っていた鬼龍院さんを思い出しました。

ただ、とみーに「はいどさん大きくなってたね」と言われて「んー?足が伸びたのぉ」と答えたはいたん(スカルメイク)の喋り方が可愛かった。
「可愛いってぇ?知ってるぅ。」と女言葉で、ゆるりるり喋るはいたんが可愛くて、

黒いスカルメイクの仁ちゃんがヤマンバメイクに似てるという話から「色んな女性のメイクやファッションを見て理解してきたけど…2000年前からね。ヤマンバメイクだけは理解できなかったのぉ。でもね、今わかった。ブサ可愛いってやつね。ふふ。」と結構毒を吐いたけど許せるくらいにはいたん(スカルメイク)の喋り方が可愛くて、






だからそのメイクじゃないんだよ!!!!!!(2回目)


ダイゴは、ダイゴ・イェーガーとして巨人(ダイゴと身長同じ)を駆逐しておりました。
どう見ても殺陣だったので、「ダイゴちゃん削いでないよ!」とにわかながら思いつつも、何でバンドマンなのにこんなに殺陣がうまいのか不思議に思いながら、りえさんに見せたかったです。
ダイゴに向かって「りえさーーーん!!!」と叫びそうになりました。(違う人)
神(スカルメイク)から誕生日にもらったという手袋に向かって、皆で二礼拍手しました。
面白い。「自分のバンド大好きなんでやっちゃっていいっすか?」とブレイカーズのサマーパーティーで締め。

トミーは、銀魂の曲をやったよ。
ラララー♪
それだけわかったよ。
頭隠してヲタク隠さず俺に光あれ。←それは仙貨

幕張初日は体調不良で欠席した林が2日目は復活!
ライブ欠席なんて、相当体調悪かったんだろうけど、それを感じさせないくらいにばっちり。かっこよかったな。

つなぎに青木さんが日産ラニバの衣装で登場して「ひとみさん!!」と言ったのは、ひとみヲタのどうも私です。
ブルーリーの歌詞を忘れたのはご愛嬌で、年々うまくなってるヽ(^0^)ノもともと似てるのに更にうまくなってるヽ(^0^)ノ
会場がラルクのライブ会場になったww

ばんぷす!ふっふー!は、全員スカルメイク。岩池は何してもさらりと似合うな、ハチクロの山崎並みに似合うな。←伝わらない
らんぶる→れぼりゅーしょん→グラスカ→でぼさい→忘れた→みっせれがラスト。
暑い!!!
すいませんやっぱり楽しいです体力的にきついけど楽しいですヽ(^0^)ノ

ばんぷす後はアニス登場で、皆でアフリカンゲームと、ルーシーとハロウィンパーティーのセッション。
アフリカンゲームに負けたはいどちゃん(スカルメイク)が一発芸をすることになり、何をやるのかと思ったら、「ニューヨークで緊張したあれをやります!」と言って、


アカペラで叙情詩(冒頭)歌った(゜∀゜)


(゜∀゜)


(゜∀゜)


人間ってびっくりすると動けなくなるんだね(゜∀゜)

青木さんのラルクでは手扇子や合唱していたお客さんが、まさかのラルクボーカル本人登場で、いきなりフリーズして、ちらほら泣いてた。


まったく知らない人が見たら、多分集団いじめの現場に見える。
(※いじめられる側が集団)


会場がしんとなったところで山ちゃんが「ちょっとはいど~!もう何してるの!お客さん泣いちゃったじゃん!(←よく見てるよね)」とすかさずフォローすると、


はいどちゃん「一発芸!(えっへん)」


山ちゃん「それ持ちネタじゃない!あなたの持ち歌でしょ!」とナイスツッコミをしていた。
収集つかない空気を戻して、ファンの目線をわかってるのはさすが山ちゃんである。

自分がその場にいなきゃ「そこはVAMPS歌えよ!ww」とか思ったかもしれないけど、ほんとにお腹いっぱいで、浮気もたくさんしたけど、歌声を聴いて泣くくらいにはやっぱりこの人が好きなんだなと思いました。まる。←泣いた人


この幕張メッセでやった夏ジャックで、ラピニュが告知されて、デンクルギャ(?)が一気にラルヲタに戻った阿鼻叫喚(地獄かよ)の瞬間を思い出しました。

その後に林が「これ以上のことをできる人はいないからゲームやめましょう!」と言いつつ、Xを頑張って歌っていた。ジャンヌを歌わないかとちょっと期待してごめん(・∀・)

アリスインワンダーランドの帽子屋を完璧にこなすひったん(※ひつぎ)は可愛いし、昨年の女装が可愛すぎたあきさまは個人的にはそれじゃないんだよ第2段でした。(ジョジョ好きの方ごめんなさい)

毎日テンフィートとももクロを聴いて浮気したのでハロウィン大丈夫かな?とちょっと思っていたけど、楽しかった!!

かなり久々にこのブログに書く気がしますが、


ハイたんが!

大好きだ!!!



おうたも上手くて、

歌ってない声はほえっとして可愛くて、

かっこいいのにどこか抜けてて、

お顔の輪郭が最強に美しくて、

女装で、

ゴスロリで、

スカルメイクで、









だからそのメイクじゃないんだよ!!!!!!!(3回目)


お粗末様でした。
スポンサーサイト
雑記。 comments(2) -


コメント

りえさんって私のことでいいんだよね?とびびりながらコメント。

いやー朝からニヤニヤしたよ、ありがとう!
このブログ読んで、めざまし全裸待機したんだけどダイゴ・イェーガーさんは出て来ず…くそ、編集したやつ出てこい、駆逐してやる。

雨の中お疲れ様でした(^o^)

りえさんはねー、くらさんが好きなりえさんのことだよー!

好き(*´Д`*)←さりげなく愛の告白


見せたかったー!
めざましに蝶のダイゴが出てきたときは「その衣装じゃないんだよ!!!!」とつっこんだよね。
はいどから貰った手袋に二礼拍手したんだけど「そこは心臓を捧げるんじゃないの?!」とつっこみました。ダイゴちゃんはいいイケメンでした。←作文?


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。