FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
会社の先輩の結婚式にお呼ばれしてきました。
お呼ばれは10才のときに親戚の結婚式に行ったとき以来。
っていうと、この歳で今までなかったのかの意味を込めて「え?」と言われるんですがね(^o^)

今回はもう結婚してて、子どももいるけど、結婚当初にできなかった式をやろう、って感じでした。
新郎新婦といいつつ「新…?」←禁句

子ども参加の式もすごくいいなぁと思った。子どもがお父さんお母さんにお花を渡して、家族皆でケーキ入刀して。

来るでしょ?と新婦に言われて、先輩と二次会にお邪魔したら、ご友人しかいなくて、明らかに間違えたよね(^o^)
さすがにこれは帰らないとまずいと思い、二次会でおいとましようとしたら、三次会に呼び出され、あばばばば
しかし失恋したくらさんへの気遣いだったのかな、と勝手に思ったりね。
だったら余計申し訳ない(^o^)(^o^)お友達同志のほうが気兼ねないだろうに(^o^)(^o^)(^o^)
瞳さんとの定例会の賜物なのかカラオケがうまいと褒められた(゜∀゜)
そして、新郎新婦バージョンの替え歌をしたり、新郎のご友人に面白いと褒められたり、新婦ご友人を新郎ご友人の前でよいしょしたり、頑張った。
話しやすい人ばかりだからこそだけど、俺頑張ったよ。
新郎ご友人の東京在住イケメンに、東京に来たら会おうよという社交辞令までいただき(※連絡先聞いてない)、イケメンと話したせいなのか、幸せオーラをばしばしと浴びたせいなのか次の日の肌の調子がよかった(゜∀゜)

地元で髪型とメイクをしてもらったんだけど、美容師さんてすごいね!
最初は化粧濃っ!て思ったけど、会社の人達にいいよと誉められた(*´Д`*)
まぁ、会社ではメガネに一つしばりに制服ですし……
髪は編み込みを作ってまとめてもらった!
髪もメイクも自分でやってる人がほとんどだったけど、こんなときでもなきゃしてもらうことがないから楽しかったー(*´ω`*)
お買い物や質問にお付き合いいただいた皆さまありがとうございました。結婚してくれ。

オリンピックがまさかの東京に決まり(個人的には原発問題で批判されて票がこないと思ってた)、7年後のことを考えてしまった。
ニュースで13歳の子が「20歳になるから、ボランティアに参加したい」と言ってて、そんな年月なのかと思った。
私はそのとき何してるんだろうな。
会社がちゃんとあって、辞めずにすむのなら、今の状況なら、ちょっと(笑)偉くなれるかもしれない。ただ、書けないけど、ずっとはいられない。
両親は今は2人とも元気だけど、7年経ったら何かあるかもしれない。
生きてるのかもわからないけど、暗いことしか浮かばない(^o^)

と、不安にしかならないところで、ふと高田純次が何歳になるのか調べてみたら73歳になるらしい。
還暦過ぎでパワフルなこのおじさんの70代を見るためにも、どうにか両親と自分は養わないとな…(^o^)
というわけで両親の保険を検討しておる。

しかし、新幹線で行ける距離でオリンピックが見れるってすごいことだね。開会式とかすごいんだろーな。
スポンサーサイト
雑記。 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。