<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2013
04/11

ぬぬぬ

誰も面白くないと思うんだけど、爆発しろな話を書きます。
気持ち悪いなぁ、興味ないよって人は以下の文はスルーで。




このブログにこんなことを書くことがあると思わなかったし、この先の人生でこんなこと二度とないかもしれないので、記念に書いておきます。

彼氏ができましたwwwwww

誰に?

くらさんにwwww


まさかの年下(かろうじて昭和)で、しおりん推しの坊主なので、kwkmと密かにあだ名をつけている(・∀・)←

お見合いパーティーに行ったり街コンに行ったりしてたけど、結婚どころか誰かと付き合うことはないと思ってたから変な感じ。

会社の人から知人に会ってみろと川上を紹介され、こんな残念な人じゃ会社の人の面子が立たないよと一度お断りしたんですが。
残念なのはお互い様かもしれないから、とりあえず会えと言われ、お客さんでもなかったのでダメでもいーやと会ってみました。
が、その初対面の飲み会で、酔っ払った会社の人に絡まれ、あることないこと散々に言われて私が号泣したためもう次はないな、と思った。

思ったのに、その後カラオケに行くことになり、ご飯に行くことになり、ドライブに行くことになり、うちでごっつパーティーをしてたら、告白された(・∀・)←

ごっつのゲストがチョコ●ール向井みたいだという話題の後に付き合おうと言われたので、えっ、いいの?!こんな話する女なのに?!と動揺した。

カラオケに行く前は吐きそうなくらい嫌だったのに、行ったら何故か楽しくて、ドライブ前も胃が出そうなくらい憂鬱だったのに行ったら何故か楽しかった。

前に好きだった人と何となく雰囲気が似ていたので、どこかで距離を取っていたけど、何故か残念な服装を褒めてくれるし、せっかくだからリア充みたいなことしよう!とドライブにお弁当を作っていったら褒めてくれるし、○○に行きたいんだよね(一人旅で)と言ったら何故か一緒に行こうとするし、しないほうがいいと色んな人に言われる眼鏡をしても褒められたし、お前の目腐ってんじゃねーの?むしろ頭おかしくね?(^o^)と何度言いそうになったかわからないけど、こんなこと言ってくれる男性が世の中にいるのかと思って、黙っている。←

告白(笑)されて、もちろんおっけーしたときは、ほっとしたと何回も言われた。
別にいい女と付き合えるわけでもないのに、何でこの人はこんなに嬉しそうなんだろーなと思ってしまった。
けど、他の誰かと付き合ったら絶対に悔しかったからよかった。
気持ち悪いついでに書くと、寝てるときにずっと手をつないでくれて、「やべー爆発しなきゃww」と思いつつ泣きそうだった。
こんな幸せなことがあるからには天からのお迎え(フラ○ダースの最終回的な)が来るんだと思った(・∀・)げろしゃぶ
来なかった。
リア充の人達ってすげーな、こんな思いしてたのか。
爆発しろよ。←

すぐ別れるかもしれないけど、でも私みたいなのをいいと言ってくれる人がいるだけで無駄に自信がついた。
私がいなきゃいいんだろうな、とか、私がいてごめんなさい、とか平日はずっと考えていたことを気持ち悪いくらいにぴたっと考えなくなった。

ラルヲタ(まだドエルに抵抗がある)だしバンギャだしロキノン系にも半端にお邪魔してるし、ヲタクだしほもも読むしで趣味は充実してるし、友達は優しくて面白くて美人か可愛いかイケメンだし、これにリア充が加わったら最強じゃね?(^o^)
年齢相応に恋愛経験を踏んできた人よりはるかに遠回りだろうけど、私のほうが人生楽しいんじゃね?と思えてきました。
…すみません。

自分みたいなのが彼氏が欲しいとかおこがましいし、女らしいことをしたら気持ち悪いと思ってたけど、意外と大丈夫なんだね。
ただでさえフリーダムなのに、さらに言いたいことを言って、やってみたいことをやってみても大丈夫なんだなと。←
ハイドちゃんが一時期よく「殻を壊せ」と言ってたけど、ライブに限らないね。

はい、気持ち悪い日記終わるよ。

心配させたり見守ってくれたり面白がったりしてくれて、ありがます(・∀・)
スポンサーサイト
雑記。 comments(6) -


コメント

うきゃー\(^^)/\(^^)/
めっちゃ嬉しいしきゅんきゅんするし読んでて爆破されたよあたしは!!!!
なれそめが気になってたから知れて嬉しかばい!
お幸せにね(^^)/

くらさん!
おめでとうございます((*´∀`*))!
くらさんが幸せそうで私まで幸せです〜*
無駄に自信がつく気持ち、めっちゃ共感します(*^^*)
私も幸せになりたいですーw
末長くお幸せにっ*
今度紹介してください(*ノ∀ノ)

くらちゃんの日記を読んで共感してたよ!誰かに好きになってもらえると不思議と自信がでてくるよね(o^∀^o)
いっしょに半分バンギャ半分リア充で超リア充をめざしてこ―!まずはアラバキよろしく
ヽ(・∀・)ノふんが

> にーなちゃん
私のほうが何倍もにーなちゃんに爆破されてるわよ!!!笑
会社の愚痴ばっかり言ってる自分が、仕事関係は絶対にないなと思ってたから、不思議だー
リア充先輩!色々ご教授ください(・∀・)

> 美月ちゃん
それより私は美月ちゃんのほうが気になる!!!←

結婚式にしんぢさんが「その結婚、ちょっと待った!」って私を奪いに来るはずだから、ひとまず誰かと結婚式挙げるところまではいかないとね(・∀・)←まだ言ってる
美月ちゃんもリア充先輩だね♪色々教えて下さい(*´Д`*)
また旅いこー!

> くるみさん
超リア充いいね!
彼氏がいっぱいで大変だ(^o^)
川上がチャイマックスを踊れるようになったよ(・∀・)←
アラバキもケセンもよろしくー(・∀・)ふが


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

くら

Author:くら
ラルクが好きな社会人。
ハイドソロ関連、ケンソロ関連もちょいちょい聴きます。
シド、ムック、プラ、金爆、エルレ、ハイエイタス、ホルモンも好き。

ライブ会場の空気と、
うまいラーメンと、
友達と飲む酒と、
金曜夜の晩酌と、
かわいい猫の画像探しと、
休日の朝のコーヒーと、
自宅の布団の中

が最高に幸せです。



リンクについての説明、リンク先様の紹介は●about リンク●をご覧下さい。

月別アーカイブ
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。